DORA麻雀の2chでのスレや評判を見てみましょう。

DORA麻雀 2chまとめ

| スポンサー広告 | --:-- |
dora麻雀での勝ちパターンだ♪Ⅳ
つかやっぱり仕事終わりに麻雀をして帰るってのが普通ですからね。
混全帯?九(チャンタ)とほぼ同じ性質を持っています。


今現在は




つかお前らも似たようなもんだろ。


リーチがかかって。


お前は今何をしてるんだ?とか

こういう反応!!これを待ってましたwww
ツモによっては染めなくても逆転な訳です。
そういや今日はDORA麻雀の最高レート卓128$卓にて
麻雀はところ、押し引きが一番重要ですからね。



カンしてリーチされた。

1は通るけど⑧筒は危険牌。





他の役は絞らずに和了形に向かうことができますが、

まあ・・・南家も西家も索子っぽい感じなんで

何かこいつら降りてない??

DORA麻雀のルールと戦略について簡単に説明しています。

明日の夜23時からなんで、人も参加してみては??

・。


っていうねww
雀荘にも行ってたし・・・まあ、、忙しかったということで。


こんなんを後ろで見てたら・・・ガン牌を疑うでしかないwww



一応出和了りの効く聴牌してるけど・・・一萬とか微妙な奴が来た時とかね。


けど、先切りしたらそうなるよね?
DORA麻雀大好きmacchiです。



全部が順子(連続した数字3つ)でなければならない(ただしチーは禁止)
聴牌取らず!!
8s自摸ったら
ただ小三元の特性はやはりネット麻雀では限界があるのか。




78ということです。
「通しが入れば俺がアガれるのはツモアガリのみ」

リーチしてツモったら確かに倍満だけど・・・
「暗子戦」(参加費10ドル、月2~3回)


これはいきなり仕掛ける??
そして、食べにきたら
恐ろしく客、マスターに憤慨し、
とりあえず寝よ。


何を恐れて降りるのか意味わからんww
鳴いたらまあこの形はめったにでないですけどね(*_*;

今日は、開始されていることに気付かず放置してハコというアクシデントもあったのに!!

良くこんな表現が出てくるのか?
それだけです.
いやね。

俺ってコスイ [電柱]_ ̄))ソォ-
いやね。







2sは壁でのワンチャンス。


これは手積み麻雀ならではのイカサマでしたが、

四人麻雀の場合

オーラストップ目。


なんでやねん(-_-;)
しかし、天三荘くらいの2卓しかない雀荘でそんだけ勝ったら駄目なのかもしれないですね。


「一発・裏ドラにご祝儀(チップ)が発生するルール」

まさにそういう場面。

まあ、面前のみの牌効率では東ですが、

「ネッテラーからDORA麻雀へ入金する方法」について
「あ~~~~、、逆転されたなあ。


これでも凄いことです。



撥を重ねて4sにくっつけてハネ満!


では、①ピンを引いてきたら?
とりあえず状態になったら⑥⑧ピン落とし。



まあ、握りこんでたんでしょうか。




刻子(コーツ)
だから、また負ける。

実践によっちんが向かいます。


ダメダメ(*_*;
3900点の手が8000点になることや



おすすめ記事




| 未分類 | 22:54 | トラックバック:0 | コメント:0
DORA麻雀にルールです。ⅵ




感覚だけは冴えてるみたいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
この形はリーチでしょう。




鳴いての混一色のみというものは割に安いので、

後の話ではっきりしますが、ゆかはあんまりこと分かってないんですよね。



狙い目の9sは一枚切れてて、

これはどういうことなんだろうね。

2sを切ると・・・1s、4s、7s待ち。


振らなくてよかったwww
2件リーチで・・・完全安牌はなく、
とりあえず親に振らないように打ってたら
確かに「牌操作をされているんじゃないか?」
まあ、ここまで来たら切るけどね。
②きたら、⑤切りでホンイツ一通イーペーコー
降りる牌がない。


どっちかというと⑥⑨ピン引きに期待すると言うよりは



これもDORA麻雀での奴。



っていう時はどうしても裏目が存在します。

6巡目國士舞双聴牌ww
普通ぱっと思いつくのはこんなもんでしょう。
俺的には
まあ、多分、③ピン待ちにはしませんが・・・

最後の牌で出上がりした時に付く役。


しかし、南さえ落とせば・・・清一色の跳満に!!!
.

中ねえよ!!
ヤバスヤバスwww

こういうツモはウザイでしかない。


これなんですよね!
「60円ちょっと(一発分」な訳です。
帳面でやっている時とやっている時では
精神的に違うんです。


って話ですwww
それ以外にも、

1sでもピンフとドラがつき、2sでもタンヤオがつき、4sでもタンヤオ・ピンフがつく

①ピン④ピンのシャボにするのか?
「門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール」
沖本瞬の人ととの対応で初めて感心した場面ですわww
ポン・チー・明カンをしても変化なし

4s切りか6s切りでしょう。

ツケば勝つツカなければ負けるってのも麻雀の本質ですよね

まあ、7700点と考えると

パソコンのオンライン麻雀は最近流行ってますね~♪
とりあえず状態になったら⑥⑧ピン落とし。


3sを落としてカンチャンの数をキープさせてみたり・・・
沖本瞬は野並のイカサマに気づきます。
南切りで聴牌取り?
4人麻雀で満貫というのは結構大きな収入&ダメージです。



親リーの一発目に赤⑤ピンを持ってきてしまった。

まあ、仮テンですが・・・和了れませんでした(__;)

つか染めてたら良かったって話ですが・・・

リーチをしたら和了れる気がしないですからね^_^;
⑯「完了」をクリック

まあ、僕は納得行かないですが、沖本瞬は納得が行くようです。



けど、、今更だけどDORA麻雀はツモリ損だからなあ。


ピンフを付けるのが得策でしょう。
欲の見せ所だ。


普通ならそのまま聴牌取りなんですけどね^_^;


そして2sツモwwww
これ安めは見逃しですわねww
ただ、、考えて見ると・・・

点数が一番高い形が最終形なんでしょうか?





8000点横移動が2回起こり、

②筒ツモや1s、2s、3sのダイレクト聴牌を目指すもよし、

さらに⑥ピンを槓していることから持ってない可能性まである。

ふと確認してみると・・・

ちくしょε=ε=(ノTдT)ノワアァァ・・!!


これは皆思う事だと思うんですよね。


昔は方法がなかったですからね。




⑤ピン引いて一通目が出てもダマなら跳満なんですよね。
ピンフを付けるのが得策でしょう。




天和、大四喜、四槓子ですね。



つか「あの肩の入れようはない可能性大」

ドラ麻雀の登録




おすすめ記事




| 未分類 | 23:23 | トラックバック:0 | コメント:0
DORA麻雀の出金についてⅥ
しかもことは駄目」ってことなんですよね。

勿体無い。



そういう場合は流石にね(-_-;)

まあ、一通受けでw
という形でも七対子のシャンテンに取るか?
DORA麻雀を早3ヶ月。


一応染めも見えますしね。
これは染めない!!
どっちの方が広いか?
純正九蓮宝燈はまだ和了ったことありませんが、


ということって結構ありますよねww


三色等の役が絡んできたりするとまた少し違いますが。



リャンペーコー

ノリでリーチwww
染めるのか迷う時結構あります。


携帯契約に向かいます。
これは全てストレートにいきましたが、
時もあります。
う~~ん。
隙のスの字もない。

で、点数は4000点以上なので、
34000点以上の収入になる訳です。



牌効率を考えながら打つと「4556」等で
切らずに「3467」を引いてくっつけようとすると案外簡単にできたりもする。


では「賭け金」はどういう意味なのでしょうか??
DORA麻雀も最近全くできてないです。
あと門前で聴牌している場合は、両方つくので2翻は確定します。




流石にこれだけ槓が入っているのですから恐らく2軒とも聴牌でしょう。

DORA麻雀で4人麻雀に中々入れていない・・・macchiです。




「麻雀の初心者講座を見ているようだった」と酷評します。


はい、動きの代表例。



こういう考え方はいけませんね(^_^;)
8s切りで1s・4s・5s・6s・7s待ちになるし。

当然和がれなかったけど(((ρT-T)ρオヨヨ

何これww


・。


染めてる最中に当たるかもしれないし汗
④筒切りダマという選択と④筒切りリーチという選択があると思うんですね。


リーチ宣言後、一発で牌を引くこと。



南家が多分だけど國士舞双か七対子・・・だよね?


2、3索切り

ま~~ここはダマですよね。


聴牌外し!!

⑦筒はいそうな感じしますけどね。

ということで、中では好きな漫画です。

こういうのは鳴くべきなんだろうなあ。




DORA麻雀最近低レート。


それなら反対のことも言えるわけだ。

とりあえず現物の4索切りでシャンテン維持できるので4索切りでしょう。




大体、人もピンズ染めですしね。


まあ、ピンズを打つ時は⑥ピン引いた時のみ染めないことを視野に入れて
ロン和了(出和了り)する役なので
厳密には違う役ですが、
①まず、押してDORA麻雀公式サイトに行って下さい。



って奴です。





まあ・・・アホなwwっていうのもありますが。




点数は変わらない。

正直赤牌が無くても同じなのですが、
赤牌がある時は
「卓上の全ての状況が分かるように背筋はいつもピンと伸ばしておく


こういう發だけ鳴いて・・・
②ピンの対子落とし

聴牌を崩す?

確かに(234)の一向聴から
このページではそのルールの中で「混一色(ホンイツ)・清一色(チンイツ)など色に関連する麻雀役」について説明しています。


清一色・ピンフ・一盃口・ドラ4のダマ三倍満www

今では「会員制フリー雀荘」は減ってきましたが、

基本は満貫あればダマ。


あまり無理に狙いに行く手ではありません。
④筒が謎に刻になって和了目が出てきてしまう訳ですが・・・
名前の由来は、動作になぞらえたと言われる。
發のみの1500点の聴牌って。


そしたら・・・カンドラモロ乗りww
残念ww
親リー入りましたが、、
天和と同じでなくても形さえ完成していればOK
これは手替わりがありますからね。
28%)

けど・・・安全牌あった時はどうなんだろう。


5sをカンしてみたら7s引き
どれ引いたらどの待ちになるのか?とか考えてたら・・・
よっちんとの和解
且つ西家が明らかな索子の染め手。

牌効率的にはどれなんだろう??

な感じの形になったら⑥⑦ピン落としの
混一色に向かってもいいか。



もう10年以上続いています(≧∇≦)b
もう一つの当たり牌の⑥筒も槓!!

この人達、、楽しくて麻雀してるんだろう。

自分の実力で負けたと素直に認めない奴を、


どっちかというと・・・
場を見てみると、西家は明らかな索子染め!

ドラ麻雀に登録ⅳ




おすすめ記事




| 未分類 | 15:59 | トラックバック:0 | コメント:0
DORA麻雀での勝ち方ですⅤ
まあ、しかしその言葉を真摯に受け止める沖本瞬。


元々大声を出して騒いでた奴らに注意したんですよね??
けど・・・今回は切らない感じでwww
まあ、牌効率で言うと、決まっているんでしょうが・・・
まあ、これは分かり易く即リーですが・・・
こういうのね^_^;

こういうのをどう受けるのか迷う。

⑤筒引きの時は・・・上記の様に僕はツモ切ります。

って時って結構ありますよね。



自分で2枚使ってて、1枚出てるし残り5枚。


この話では後のヒロイン「ゆか」が初登場します。

と言っても麻雀ではところはまずありませんので、

となると・・・7s切りで2s3s6s9sをツモれば⑤⑧ピン待ちにできる。
DORA麻雀の登録はここを参考に
すればできるので、

ここで、
で、聴牌崩しをしてみて、、
しかし、、とりあえず目指すのは最高手!!ってことで、

とは言え比較的に狙いに行く役でも無いので
相談しながら打ちまわそう。




どちらでも満貫!!

一通も見たいし、流石に平和くらいは・・・というのは


DORA麻雀

だって、親から当たれたら逆転ですからね。


そこで沖本瞬が事実を述べようとします。



いや~マジで有り得んわ~~~。



こちらも実は役満と同じぐらい出現率の役。


「人は舐めてもいい」って・・・
トップ目からのリーチ。


上手ぶったカモと認定して一生追い続けますわwwww
つまり、奴がいたら・・・
他の牌でも清一色が成立し和了り牌になります。

収支という以前に・・・いつまでたっても役満はロマンなんですよねww
結局6s落として、ずっと張らなかったんですがガ━━(゚Д゚;)━━ン!
とりあえず形は決まってるし、安全牌を抱えていってみたら・・・
これは流石に染めに行く。
まさにそれ。



ドラを切るか切らないか。

⑨「DownloadNow」(下の画像で
矢印が指している場所)をクリックして下さい。


③筒受けと④筒受けと⑤筒受けの3種類
今回の話は黒沢義明の闘牌場面です。

染めくらいしか選択肢はない。




9sが山に無いことは別にレアケースでも何でもないですからね。

これは、④⑦ピン待ちで聴牌してるところに

嶺上開花(出現割合:0.
DORA麻雀を始める時、僕が疑問に思った事をまとめてみました。



そこから2日で何とか苦労してプラマイ0まで戻しました。

すると・・・
暗刻を3つ作れば完成です

たまにチェックしてるといいですねw

こんな形になって、

そうか、強い、上達してると思ってるから、

トップ目の親とは9800点差。
広く受けるならこれは東。


・。



それ以外にも、
打ち方迷うのって多い
まあ、、トップだから点数は関係無いし。
お前ら絶対釣りしないだろwwww
まあ、ここでは④ピンでしょう。
十年間やり続けて一回だけですけどね(笑)



麻雀の順位を競うゲームから

「2人で連続8回1・2着を繰り返してるよ」



しかも僕がリーチした瞬間に全員ベタ降り。
当ブログはDORA麻雀の解説・プレー日記ですが、

と言います。


この場合は許されてしまう。



狭い受けだけど満・三倍満)というのは基本的に見ないようにします。



これは少なくとも8s切りだったなあ。


波溜さん崇拝者の私は打て」を基本的に実行してますので、


よし、何とかなるかも!と思ったら、

画像通り僕はプッシュ。







久々に「けいおん!」を見てたら結構面白くて、

混一色(ホンイツ・コンイツ)の親分格の役ですね(;・∀・)
これからはメールチェックしよm( ̄ー ̄)mゴメン
DORA麻雀の入金方法はクレジットカード、
デビットカードが楽
もう一枚持ってきたしカ~~~~ン!!

ということで参加ですねww
あっちいったりこっちいったりってのは
あること。


特に、「門前でも鳴いていても発生するルール」です。


どうだ!!!
そんな親交が深まっていく中、



おすすめ記事




| 未分類 | 08:09 | トラックバック:0 | コメント:0
DORA麻雀に賞金獲得方法を解説4


この王牌はなあ5人目の対局者―

そこを助けてくれたのが、偶然雀荘に足を
運んでくれた入星祥吾!

両面2600テンパイもリーチって言いましたけどねw

ソウズが埋まって一萬狙いが本線。

ということを鑑みると・・・

DORA麻雀プレー動画
DORA麻雀(4人麻雀の場合)
これってどうする?
麻雀漫画等で仕上がった状態になった時はリーチ一発ツモというのが多いですよね。


結果正解wwww
結果論!


雀荘に行くといつも盲牌のし過ぎで腕が筋肉痛(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

メンピンイーペードラでまんが~ん!
じゃあ、ダマ??
リーチ。
いや、広いのは分かってるんだけど・・・
西家に和了られて2着終了(-_-;)

結構振込率が変わると思うんですよね。


4.

西家全然染まってねえwwww
リーチ?
結構ありますけどね(^o^;)
四萬が出た時は一盃口(イーペーコー)となりません。

流れ論者のため、流れ!とか勝手に決めて
いつ落とすかですよね汗
まあ、当たってラスに落としたるねん!!
2巡目聴牌。


僕は麻雀初心者時に

余程索子引かなかったら別だけど・・・
広く受けたら時は待ちか?役有り聴牌か?

そして・・・この和了は有効っぽいwww
けど・・・これは?
役無しのダマはあんましない。



國士舞双(コクシムソウ)の暗槓和了りがありなら注意しましょう。



3回戦しかなくて・・現在1回戦突破!!
6巡目國士舞双聴牌ww

したらこうなりました(‐^▽^‐)オーホッホ
って話は置いといてww

ですので、成立したとしても見逃されることの
ある役です。

とりあえず逆転の見込みも少ないけどある程度プッシュしつつ、


ま、どの道和了れてないですけどねw
こういう分かりやすい手が来てくれると嬉しいねw

いやいやwww
実際にはほぼ無いと言っていいでしょう。





って牌を引いてきたら流石に降りますが


今回は、ざっくりと1000点50円の麻雀と100円の
麻雀に分けて

まだ2s引いての2sと⑨ピンのシャボの方がマシか。
今気付いたε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
まあ、出てくれてよかった~ヾ( ̄▽)ゞオホホホホホ


まあ、この待ちはまだ分かりやすい?けど
遠くに混一色


ということで参加ですねww
この点棒状況なら9s打ちで良かったな。


ですが、難しいですよね。


となります。


次局、沖本瞬に手が入ります。


天牌の名言~アンタの手はすでに詰んでるって教えたくてね~
まあ、そういうところを間違ってしまう。


と思ってしまう訳です。

まあ、基本的にレベルが高くなれば
高くなる程

雀荘の麻雀は基本的に一発という役に対して祝儀がついたりします。



DORA麻雀の場代について


DORA麻雀のルールは?




おすすめ記事




| 未分類 | 00:37 | トラックバック:0 | コメント:0
DORA麻雀に無料トーナメント参加方法だ♪4

山との勝負って形に一早くなればなるほど

「極めて難しい役であるために和了ると運を
使い果たしてしまって死ぬ」

はい、麻痺している麻雀狂macchiです。



分かりませんwwww
まあ比べて少ないですけどね。



まあ、十中八九⑥、⑦ピン切りですがねε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

この後、⑤ピンを引いてきます。



そして、目はサイコロを滑らせることで
操っていた訳です。

そしたらできますもんね。


これは中々ない現象です。


はい、ポンテンならず聴牌。


これ。


無理ですね。



赤は5000点相当
②筒ツモや1s、2s、3sのダイレクト聴牌を目指すもよし、


カン・・・かなあ。



で、③ピン引いて、③⑥ピン待ち替え。

リーチ?
まあ、ツモだと合計24000点ですがね。

つまり、有り得るということです。


能書き垂れるってのが大っ嫌えなんだ!」
「門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール」
と考えると・・・南の対子落としが妥当なところか?


と思いつつ・・・
つまりは三倍満直撃か役満が出ない限り逆転しない状態で
こと言っても


不思議な和がり



う~~ん。



カンでもいいと思うんですよね。




ただ、これが当たりじゃなくて和了り逃したら和了れなくなりますけどね。
聴牌を外すタイミングは難しい。





それならついてるってことになるよな?
西家からのリーチがかかってるところ・・・
⑥筒切りの嵌⑦筒受け。
「へへへアガリ分で上だぁ」
はい、親番2順目。



とかいってる大馬鹿野郎だっていうのは、いったいどういうことなんだ?
チートイの分岐点。
と思いつつ、とりあえずポン聴。


北ドラの扱い。


まあ、發・東を切ってたら聴牌はしてたなあ。


僕もたまに成功するからしないよりはマシって奴です。


打2索で嵌張を増やすもよし、
お~~~~~!!
③⑥筒を引いてきたら、七索を切って、とりあえず5索単騎に受けて、




とりあえず1巡目に④筒で引っ掛けしてるっていうレアパターンw
オカのある麻雀の場合はことがありませんが、

②ピン・⑤ピン待ちにするか?
三巡目にして混一色・七対子・赤の跳満聴牌www

「誰と打っても1着しか取らない」とか
しかもそこを引きますか??っていうねwww
これ、、後に分かりますが沖本瞬が頼んだ「トウシ」役の友達www
ちなみにDORA麻雀では風に紹介されています。


谷口隆の言うように・・・というか打牌をしていたら


2sを切った時は⑧ピン引いてもあんまり嬉しくないし。
ドラは東。
と考えると七対子???
(漫画のような牌が透けてる打ち方でない限り(^_^;))
嵌4sをツモられ、終了。



これ過去にあった分。


困っています。
しかし、場合はそんな訳ではなさそうですしねw
それで、役があればいいんですが・・・役が無い時困りますよね。

この状態。




DORA麻雀の評判はどない?

3sなら清一色・ドラ1の跳満で自摸れば倍満。

切り的に。
けど・・・あれ??あんまり高くない???
白・ドラ7の親倍www


1s3枚出てます。



けど、確定する訳ではない。

DORA麻雀は東風戦ですから。


現在トップ目の西家から出たら出たで
トップ確定な奴やし。



リーチ負けしましたが・・・orz

望外の東引きによって四暗緑一色の両天秤的な??




おすすめ記事




| 未分類 | 17:06 | トラックバック:0 | コメント:0
dora麻雀での楽しみ方だ!ⅳ
6s切りは1sと8sのバッタで1sで九蓮宝燈な訳です。



しかし、確率が低いほうが勝ったり、
ほうをひくことが許せん!!
ニンテンドーゲームキューブ・Wii・WiiU等々
③ピンは④ピン対子で、

まあ、、取って、染める感じかなw
が、しかしリーチに当ってしまいます。

裏ドラの枚数分だけご祝儀(チップ)が発生するルールもあれば、


無理して染める状況なのか?って話ですね。
まあ、これは分かり易く即リーですが・・・
リーチ西で・・・2600点。

で、入ったら降りwwww
もし、いるなら今日は日かも汗
麻雀の基本形は集めて、プラス雀頭というものですが、


これはだいぶ前の奴ですが
メンタンピン一発ツモ・ドラ・北・裏の親倍。


043%)
で、③ピン切るは切るはね。

多少の危険牌でも突っ走ってしまう人が多いです。
祝儀のある麻雀の場合はまた少し変わりますが・・・

女の子の誘いを断っておいて、研究なんかしてんじゃねえよ!!
だって殺人現場でしかないwww

掃除をGW中にしたいなあ。




裏1跳満条件とかでリーチするのは結構普通。




それはゆずれねえ!!!!

そういう場合は、必要は別段無いです。

七対子を目指してしまうともう固定せざるを得なくなる時ってありますよね。


どっちを切る??
●それ以外ならリーチ
振る可能性は40%ってとこでしょう。


前巡とりあえずの4s単騎に受けて、

どんどん記事にしていきたいと思います。


これをどうするか?
・場代が安い




つまりは、、攻める?攻めない??

の選択ですね。


3sツモが悪い形過ぎて、、且つ通りそうだからツモ切り
面子一つ作ってポンに東単騎だと思うんですよね。



単に下げてるだけの打牌ですから。



上手く行きすぎっていうwwwwほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
う~~ん。
こういうツモはウザイでしかない。


どの道和了れてなかったww

なんつーか、、自分の暗刻の筋を持ってきて
DORA麻雀と言えば

③「メールアドレス」を入れて、通貨を「米国ドル」にして下さい。
無料招待チケットがもらえるから、まあ・・・ここからしたらいいんじゃないかと
メンドイからツモ切り(;・∀・)

現在は730.26ドル(保留10ドル)


「あっ、これもポンか!」って感じでしたが、

自分の麻雀がお子様麻雀であるかどうか?と尋ねられた時に・・・

純全タンヤオ(出現割合:0.

逆に1sを切った後、2sをツモってきてしまった時は





実際②を切ったんですが、、

はじめから麻雀なんかするんじゃねーよ!!

まあ・・・和了れたしいっか、、




おすすめ記事




| 未分類 | 08:22 | トラックバック:0 | コメント:0
ドラ麻雀の場代は?
で、間に西出たら・・・

他は満貫。


勝つための重要な心意気だと思います。




あまりチャンタで無理に高得点を狙わないことです。



安い手を和了ってもしょうがない時。


今回のルールは「門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が
発生するルール」

こういうのはどうなのか??

それじゃツキってなんだ?役満を上がることか?

②筒切ってみました(;・∀・)
赤五萬を引いてきた場合とかですね。

とりあえず面子手を見つつ、
鉄板過ぎるwwww
こういう風にお知らせが出るんですよね。


けど・・・こうなるとね。


そして、九蓮宝燈への手変わり!!

縦の流れだ!



数え役満wwww

他の役と複合される時以外は狙うとリターンがあっていません。
まくられることはない訳です。

けど・・・一番広く受けようと思うなら2s切り。


3s5s6s8sの4メンチャン。

とりあえず和了優先で⑧⑨ピン落としかな。
とりあえず・・・染める?とりあえず染めない??
確かにままで和了るためには一つ条件が必要です。

せめてある程度の点数を数多くあがる」


更に一枚赤ドラを引いたので鳴いても満貫確定にww

中が4枚来たので・・・
これは3sですね。


まぁ、賭け麻雀を題材にしているので
カテゴリーという事で。
当然オリがメイン!!
(①②②の形を崩すよりも3sを切った方がマシだから)



非常にグレーな形なんですが、
これが純正九蓮宝燈ですね。




うん、出来てたまるかwwww
初回50ドル入金したら、同じ50ドル分のボーナスを受け取ることができる。


ここではクレジットカードによる入金手順を説明します。

まあ・・・基本的に時期見て外しますが。
これは1s切りですわww



おすすめ記事




| 未分類 | 21:46 | トラックバック:0 | コメント:0
dora麻雀の有料トーナメント参加方法じゃよ笑
DORA麻雀普段レート時
これは・・・カン??
何かドラが出て和了れたww

愚形役有りは基本的にダマだと思うんですけどね。
沖本瞬は闘牌を続行します。

⑦「ネッテラー」をクリック
123344556678東って言う形。



ツモられたけど(^_^;)
鳴いたら・・・


DORA麻雀の場代システム

咲-saki-の天江衣の必殺技でもあります。

まあ・・・・どちらにせよ撥切りはねえ!!

西家にツモられました汗




結局スルーして3,6sをツモリ和がったんですが。
谷口隆に紹介された会員制雀荘「天三荘」に修行の一環として



沖本瞬は当然深夜に雀荘に入り浸ります。
3、何故か白が対子になることを見越して、そこまで聴牌拒否し続ける。


まあ、1sでもいいけど。


こういうのマジ勘弁www
う~~~ん。

あっ、舐めてはいけないのは麻雀牌でしたね。





これは・・・どうする??

わざわざリーチする意味がない。

降りるか行くか。

例えばこんなん。

三暗刻(出現割合:0.


・手替わり有り過ぎじゃね?
嵌張もシャボも4枚づつですからね。



まあ、役満は程出づらい役満です。


麻雀最強伝説

と思いつつ、もしこれツモリ三暗刻に受けてたら・・・


和了りません。




一度、ことがあります笑

どうやってもシャボが残るでしょうからね。

あなたならどうしますか?
スルー。


ピンズも・・・wwww

したら出て倍満和了www



おすすめ記事




| 未分類 | 06:38 | トラックバック:0 | コメント:0
dora麻雀での場代について4
もし見逃しをしても怒られる筋合いは無いかと^_^;
配牌から役が見えない時や微妙に攻めたオリ打ち
.

かつ、その場合も場合が少ない。

今回のルールは「門前でも鳴いていても発生するルール」です。

ヒドイでしかないwwww
これどうするんだろうね。


良かったらここ参考にしてください。

和了りません。

安全性を重視するなら1s切りかな。


「この人達仲良かったんだよね??」と言いたくなるような会話。


そして、なったら切るの怖いけど・・・

つまりは全てだということである。


1索を落とすのが妥当でしょうね。


DORA麻雀プレー日記

しかしDORA麻雀では役満キャンペーンってのをやってて
③「決済画面へ」をクリック
だから、押すとしたら4索だったわけですが、
押せない訳です(*_*;
凄まじい配牌をもらった時は興奮しますね♪
これも1組として成立します。


と思ってたらいきなり追いかけリーチされて一発ツモされ・・・なんか普通に和了られるよりヘコミました。



-------------------------------------------------------------------------

勝率アップのためには、その一瞬一瞬の正着打を探りながら打牌選択をすることが求められます。
因みに・・・

とりあえず七対子と四暗刻まで見えてきたwww

これは・・・ワナ!?


④筒切りダマという選択と④筒切りリーチという選択があると思うんですね。
南家は少し染め手の人からも出る可能性が
あるしね(;・∀・)
3s6sの出和了りなら6400点だし、




和了点数よりも和了回数が重要な訳です。




イカサマを躍起になって防ごうとしていた沖本瞬。

この前の状態が実は②②③③③④⑤⑥⑨中(東東東)
と言われるかもしれませんが、
言ってる本人だけが、一人で勝手に納得してるだけだ。

それじゃ、こんな配牌のときは当然ツキまくってることになるよなー?
聴牌崩し。
この辺りは要素が大きいので、もし偏ったりしたら見に狙いに
行くのも一つの楽しみ方かもしれない。
「あれ?聴牌してる。


DORA麻雀


確かにあんまりいい形ではないです。
DORA麻雀には初回入金ボーナスというものがあります。




まあ、話を戻すと、、

う~~ん、、難しい。

要するにツキなんてもんは、



おすすめ記事




| 未分類 | 20:16 | トラックバック:0 | コメント:0
dora麻雀の勝ち方について


2.
麻雀でテンパイできる状態で、リーチを宣言するだけ。

では、DORA麻雀の運営はどこから収益を得ているのでしょうか?
その後にルール毎の戦略を紹介していきます。
染めるか染めないか。

雀荘で卓を見続けていたらほぼほぼ出る役ですね。
まあ、けど・・・カンが入ったし、


オーラスで1着なら「2着になってもいいや」と思って打ってます。
三人麻雀は運ゲーと言われるわけです。


こういう考え方はいけませんね(^_^;)
とりあえず満貫和了ったらトップなので、和了に制限はない。




一発でツモリ和了ります。

どうするか??
ダブ東・ドラ・赤の親満。



けどダブリーだし(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

西家が対子以上で持っていると考えるのが妥当でしょう。


他家2人とも明らかに索子の染め手な訳で、

これはダマで、満貫でもリーチするかな。

はい、DORA麻雀大好きmacchiです。


雀荘では結構流れに乗ったりすると一発がよく出たりしますね。


早上がりでリスクを負って勝負を決めるかの二種類の考えがDORA麻雀にあり、
入れて門前清自摸和を使うのは非常に有効だろう。


⑦きたら、①切りで聴牌。

チートイを選択肢からは外してますけどね。


ここで何を切るか?

そっち派ですか~~。



門前清自摸和(メンゼンツモ)

第一自摸までに人が出した牌で出和了りすることで成立
で、聴牌してしまった訳ですが、、8索は4枚切れ。


上家手が入りすぎ。




リーチ宣言後、一発で牌を引くこと。

2枚出てるし、考えた時に


私はそんなこともねえな。


降りました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
この手で???
う~~ん。

この対応は有り得ない。

"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


DORA麻雀体験記




おすすめ記事




| 未分類 | 08:02 | トラックバック:0 | コメント:0
DORA麻雀に登録は?Ⅳ
そして役もあるので、流石にリーチは保留ですね。



あっ、こいつも馬鹿ですね。



2、ペンチャン落とし

まあ、1/2以下の確率なら突っ張ってもOKかな?


優秀と思ってますから(;・∀・)


三暗刻(出現割合:0.

ダントツになられて心が少し折られてたんですね^^;

東1局。

とりあえず南家がそろそろ聴牌かな?

裏が一枚乗ったら満貫ですからね。


メンタン即ヅモ三暗刻・裏3
ドラ単騎リーチは他の人が暗刻だった場合、試合終了です。

次はこれ。



南家にドラモロノリしーの。

どうだ!!!


DORA麻雀の評判・登録促進

麻雀の遊びはどちらかというと優先順位としては
最もポピュラーな役でしょう。

どこまで押すかって重要ですよね。


1000点100円の麻雀(以下、点10)では
ご祝儀(チップ)の比率が凄く高いです。
と思ってたのに・・・
發を鳴くことを前提とすると・・・
これもする必要なかったかな?




DORA麻雀を始められた方!
これはまた「門前でも鳴いていても赤ドラ・裏ドラ・一発にご祝儀が
発生するルール」
正直、相手の雀力の低さが問題www

降りるか行くか。
ご祝儀が無いルールなら六萬切りも有りかなと思います。

一般的には役のみで和了も可能です。




混一色・發・対々和・ドラ4の倍満
これ・・・何切る??

役無し愚形聴牌は待ちたいところ。
三四3s4s6s6s8s8s8s③④⑥⑦⑧ドラ四

とそれしか聞くこと無いのか??という会話が繰り出されました。


(Netellerから入金したい人は、
して、まずNetellerの登録方法とNetelleから入金方法を参考にして下さい。


まあ、ピンズを打つ時は時のみ染めないことを視野に入れて
ソーズ(2,4,5,6,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)



おすすめ記事




| 未分類 | 22:45 | トラックバック:0 | コメント:0
ドラ麻雀での負け方です♪
(4-1)?2万円=6万円を沖本瞬が石動に対して払わなければいけません。




この人達は違います。


南。


もし誰かがトップを取ったら
今日は麻雀世界大会の日!!
当然、嫌ですけどよかったと思います。
リーチに当たりでした。




賭け麻雀大好きmacchiです。


DORA麻雀を登録すると利点あるの?っていうのが気になっている方も

結構後付します。


4人麻雀で満貫というのは結構大きな収入&ダメージです。
高め三色同刻。

麻雀をしていたら稀にベタオリをしていたらいつの間にか聴牌。



4s切りでの聴牌は6種17牌

これね。
上手く行きすぎっていうwwwwほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
こういうあれって難しい。
何故なら、攻めたいから!!
ただ、言われているのは九蓮宝燈ではなく、

さあどうする。



更に親の時の完成形なら、地和は子の
時に5索6索7索と持っていて、リーチしている。


僕は7s切りかな。



ここで、何故か三色を崩す入星祥吾。
3着目は染めてそうだからピンズ出るだろうし。


因みにことができるのは
そら~めっちゃ大切ですよね。
牌効率としてはどれか??

けど・・・
1で九蓮宝燈。

①ピン引きのカン②ピン待ちか??

その雀荘で始めの方は3連勝と好スタートします。

友人は卒業しているのですが、

親と9000点差で、子とも9000点差
しかし・・・オリ!!!
立直(リーチ)宣言後は手牌を入れ替えることができない。
他の役と複合される時以外は狙うと正直リスクとリターンがあっていません。



そのメンバーでも無いのに牌を磨く姿を見て、

更に紹介が続きます。

正直、DORA麻雀は無いならやるべきではないと思います。



リンシャンで積もればOKという事です。



005%)
オーラス。

僕は麻雀初心者時に
ツモれば確実に満貫はある。

.
メールが届いています。


そして、雀卓の門に鼻を叩きつけます。
まあ、満貫あればトップ目から出た時は一旦逆転できる訳だし、
問題ない気もする。



DORA麻雀
1で九蓮宝燈。



清一色は聴牌?人( ̄ω ̄;)スマヌ
まあ、ベストの引きは4sか6sでしょうね。



命の恩人と言っても人を見かけます。


まあ、ハネ満までいけばいいんですけどね。
ですね。
まあ、ツモ切り。
メンゼンのチンイツは「メンチン」などと呼ばれる
4話にて1:3で俺らが勝ち切ってやるよ!と喧嘩を打った谷口隆。


地和(出現割合:0.
ってありますよね。
これは「ウマ/保留金」を指します。




白が来たし、、適当槓をした訳です。


DORA麻雀のブログ


ダブリーなので、何が待ちなのか検討さえつかないので、

リーチをして和了った後に牌をドラ表示牌として扱うことができるのです。

というか。


次は向かってくる程
うん、まあ手順は違うけど・・・結果は同じですな。
一盃口になる方が出れば役が付随する訳です。


40000点差の差を縮められるから駄目だけど・・・
天三荘に入ってみると意外と友好的www

賭け麻雀!?違法じゃん!!

ただ、渡り歩けば一軒くらい見かけるかもしれません。


いや、好調時と不調時は
基本的にローマ字表記にして逆から書いていけば問題ありません。



どうしても結果論になりがち。

ボール以外に友達がいないのではないだろうか?と思える発言に

このシャボでリーチして勝算は・・・低いです。

だから負ける?

流石にキツイでしょ。
しかし、終わりという麻雀馬鹿からしたら
清一色・ピンフ・一盃口・ドラ4のダマ三倍満www
1と9だけで揃える役満。




おすすめ記事




| 未分類 | 06:08 | トラックバック:0 | コメント:0
dora麻雀の有料トーナメント参加方法です(5)
それだけは避けたいという安定志向。


發2枚切れてもうた~~~。

昔の麻雀は基本的にものはありませんでした。


お前は何を見て大丈夫って切ったんだっていうwwww


あんまり4s7sは山に残ってないでしょうけどね。





S
一発(出現割合:10.
面前で聴牌したらリーチ・混一色・ドラ1。




だから1枚ご祝儀対象がある時にツモれば、

見える手役としては


現在1000ドル超え!!
こんな安手で和了れるか!!って奴です。




倍満www
だから、途中で七対子(チートイツ)を
狙いに行くなら
相手が和了づらくなることにより自摸和了できる確率は上がる。


と思ってしまうんですが・・・どうなんでしょう。


2位+8ドル

ポン・カンしても大丈夫なので作りやすい手となります。





リーチしていたら裏ドラも増えます。

2面子1雀頭完成のダブルくっつきの三向聴ですね。



所謂麻雀バカってやつですね(^_^;)
例えばこういうのは意味があるかな??

両面という前提で③筒が当たる確率が20%。

という人もいるかもしれないですが・・・
忘れないようにしましょう^_^;
まあ、確かに先程も書いた様に当然振るところだったのを

オーラス2着目親番。



そして、
人の捨て牌を見て特定の牌の残り枚数等をある程度読めるように練習し、

どちらでも満貫!!
自分のツモ数を少しでも増やすようにしましょう♪





うん、染めないね!これ。


これは、無意味な切り遅れなんです。





.
こういう時はプッシュって波溜さんが言ってたw

意識してるかどうか別にして根本にある。

っていうのを目指すべきだったかなと。


ついていないからツモが悪いわけではない。


シャンテン数は変わらないですからね。

混一色・(ドラ4orドラ3・白orドラ3・一盃口)

これは、④⑦ピン待ちで聴牌してるところに


出和了りすれば12000点。



1sが出た時に「パス」が出てくるんですが・・・

染めるメリットが薄いですね。

南家が残り4000点未満なので、

4は危険牌且つ一番いいツモのドラの
發受けに対応できない。
平和ドラ1
まあ、無しではないか。
索子の上の余り牌は無警戒で出そうだからねww
そして、沖本瞬に対してついに
ソウズは持ってないだろう・・

全てに対応して考えなければならないということです。


赤は5000点相当
そら待ちの枚数が違いますから当然和がれなかった訳ですが。
格闘ゲームだと,打撃,防御,投げの三すくみ。

これがいい状態の時に・・・
高めで満貫。


降りるか行くかは永遠の課題ですね。
流石に18000点を5800点にするのは微妙過ぎる。


なんで主人公はリーチしたのか疑問で仕方がないです(__;)
この後どうするか?ですが・・・
DORA麻雀の調子がすげ~いいですwwほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
どんどん記事にしていきたいと思います。

(あっ、けどDORA麻雀は後付アリですけどね)
相手がシャボなら8sが可能性も高い。


まずいつも2着狙いをしているのか?と聞かれると・・・微妙ですが、、






無駄に押してる麻雀(inDORA麻雀)
立直(リーチ)とは?
けど・・・これ重要なんです。


例えば、手になってないけど・・・

一手遅い!!!




索子なら8sツモ以外はなる形だったんだけどね。
って思ってたら、、対面にすんなり和了られてしまいましたけどね。
他の人への威圧にもなりますし、つもったとおもえば、
気分になるんで笑
ラス目の方に少し大きいのを自摸和了りされてしまうと
満貫以上あって役もあるなら基本はダマなんですけどね。


DORA麻雀の戦略


DORA麻雀 スレ




おすすめ記事




| 未分類 | 21:54 | トラックバック:0 | コメント:0
ドラ麻雀のトーナメント参加方法に関して⑤
所謂麻雀バカってやつですね(^_^;)
びっみょう~~~~~~~~~~~~~~~!!!
000234%)

カン3sは微妙。

2着目の西家からのリーチ。


といっても最近の話で2012/11/27からなんですけどね。



参加費は50ドルと高めなんですが・・・
じゃなかったら南かな?


けど、⑨筒切りの⑧筒と東のシャボっていう受けも悪くはないと思う。



そう言えば、だいぶ前だけど対子落とししようと1枚切ったら
まあ、、難しいわね。

七対子もあるしwww
あれ?これ4対子だ。


以上のことから選択肢3かなあ。


できませんがwww
こういう考え方はいけませんね(^_^;)


で、1位のみ突破できる4局戦を4回勝ち抜いた人が優勝。
地和(出現割合:0.
明らかに危険牌なんですよね。


現在カン②ピン。



まあ、ツモリ損なんで役満としていますが(;´∀`)
点数も安いし・・・
どんだけ対子できんねんっていうww

自分の都合で行くなら打6sでしょう。


迷惑カン!!w

⑤ピン切り

・役満をテンパイしたことが確実にバレるので、ロンあがりは望みにくい
めんどくさい今日この頃


チーして現物待ちに!7萬勝負!!通りました。
まあ・・・けどリーチしたら基本的に現物しか出ないんでしょうけどね。



僕は出してドラとして使います。
の2000点となるテンパイは状況だろうとリーチを打って。
着卓してる2人は恥ずかしそうな顔。


チャンタ(出現割合:1.
そして、男は社交辞令だろうけど
ダマ聴か?

ポン・チーをしての「タンヤオ」は
場合があります。



四暗刻和了りた~~~い!!\(^o^)/

しかし、ことはできません。
まあ、通りました(;・∀・)
親リーに対して不調中の僕では勝負に
なりません┐(´-`)┌
で、まあ案の定先制リーチが入る訳です。
「さっさと自摸れよ」



つまり4翻以上ですね。



例えばポンして、タンヤオ・ドラ3なら符が
上がらない限り
カツアゲですけど、して金を巻き上げるのって
この場面どうするか?



2人くらいに⑥ピンが安全牌ならまだしも・・・

リーチ白。


日単位で見ると時は本当に悲惨ですがw

万が一5索ツモってきたらノベタンにできるから
だからこういうのはダマ。



基本的にフリー雀荘では後ろで闘牌を見ることは駄目なので

けど、こういうのは駄目だと思う。


というか・・・僕だったらもう降りてるんだったら沖本瞬の
家に行っていいか?と聞き出します。

セーフww
最近、多いけどマジで清一色分かりづらい。
役無し且つドラ無し愚形のこの手。




なので、両面以上の聴牌を取るためには

賞金総額400ドルのトーナメントです。



親は・・・まあ大体タンヤオのみな感じですね。

まあ、ノリということでm(__)m

聴牌効率が一番いいのは考えてもツモ切り。

⑦筒・⑧筒落とし


という訳です。


ミスったか。


小三元は4翻で後で説明する大三元は役満。



・北は抜きドラ
5s

7枚くらい赤牌がくる計算ですね。

こういうのを押すかどうか?


結果や如何にww
配牌を開けてみて若しくは「一向聴」だったら
そして、イカサマも列記とした技術と認識した沖本瞬。

何か麻雀好きであることを感心してるんですよね(;・∀・)

不要牌になる公算は結構大きい。

時間制限があると数えられないから適当になってしまうところがありますよね。



手替わりは・・・まあそんな無いですね。


今回のお題はこれ。




つまり、限らない訳です。
で、ことに対して突っ込みを入れますが、




DORA麻雀の評判は??


DORA麻雀の評判を調べよう




おすすめ記事




| 未分類 | 22:03 | トラックバック:0 | コメント:0
ドラ麻雀での有料トーナメント参加方法のお知らせ6
ということでトップ!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
入金はクレジットカードやデビットカードが手軽で楽だと思います。
4話にて1:3で俺らが勝ち切ってやるよ!と喧嘩を打った谷口隆。
麻雀つながりでもう1つ。



点数が1/3になる代わりに待ちの
可能性も高い。




一番良いツモは⑦筒か?
三人麻雀で8種類も聴牌になるって結構です。


まあ、5s切り引っ掛けリーチして
まあ、しかし受け止める沖本瞬。


一人飛び抜けて強い人がいると、やはり同卓している客の
懐具合が寂しくなり、
全てに対応して考えなければならないということです。

七対子か??
刻子も切り的に有り得ない。
(親は引く可能性あるけど・・・振ったら3着になっちゃいますからね)




よって、門前のみを考えた時はハンド履歴を利用しています。

そして、引いたら①ピン切りで②⑤⑥ピンになりますし。



気がつけば・・・①②③④⑤⑥

大体のことには目をつぶろうと思っていた沖本瞬ですが、

僕的には思ってしまう訳です。


牌効率は基本的に聴牌が最強らしいですね。


まあ、⑥⑨ピン待ちだけど
そして・・・あれ??聴牌。


の選択ですね。




まあ、けど②筒・③筒落として染めに行くんだろな。
けど・・・こういうミスでの見逃しっていい形に
なるように頑張ったけど・・・
チャンタの延長上の役ですから、性質をまさに受け継いでいます。
12時間浮きっぱなしってのはできませんがwww
まあ、ツモったらとか以前にこれは・・・リーチした方が出そうですよねww

2、一萬が対子になることを見越して、
東より一萬を温存。

嵌4sをツモられ、終了。

⑦筒ツモの場合は1234679でノベタンor両面になります。

どっちを切っても受け入れ枚数は同じ。


4800点
もう一個5s来て・・・
してて、牌を探してたら・・・

東1局の積み棒なしの平場。


ついているは自分に言う台詞だということだ
とりあえず8sの対子落としをするか?


南家は筒子染めなことから立直をしたら索子が切りづらくさせることができるし、

親のドラは・・・・8個??

いや、、そんなことを知ってるのか?

嵌2索は4枚。


ね?
・・・だけ??

初めから決め打ち?

まあ、一般的にはどちらも普通の訳がないw

現在2着目
ということで!!
③ピンツモは・・・⑤ピン切りで聴牌崩しをするでしょうね。
無理に染める必要はないかな

他にも・・・




ってことです。


ゲームの根幹を支える,根源的なルールです。

で、前に人ドラ切ってるんですよね。


まあ・・・普通ってなんだよって話ですがwww
まあ、けど変わるっていうwww
当然、この場で②ピン切る時ってそれくらいしか思いつかないwwww
まあ、瞬間に場をもう一回確認しますけどね。

だから、打4索か打⑤筒で迷うところのはずなのですが、


DORA麻雀とは?




まあ・・・南家も西家も索子っぽい感じなんで

と思える訳ですね(^^ゞ
まあ、微妙な小さなトップ。


つまりは決め打ちですね♪
今回はその手牌について。



こういうのも卑怯ww
か~ら~~の!!



降りてしまったら、、次巡押したら和了ってて、且つ
そして、結局NOと言えなかった沖本瞬。




うん、勝てないのに2人もいたら・・・
鳴いての混一色のみというものはリスクの
割に安いので、
使いどころが難しい手の一つでしょう。
クレジット入金ができないとネッテラーの
口座が無いと入金できないですからね。


一発ツモ(笑)
麻雀だと途中で牌山を崩してしまったり、イカサマをしようとしたりのチョンボ等がこれに当たります。



振ったのが西家だったのが救いww
ポンしたらよかったってやつ。
字牌+すべての面子が1・9のみで構成されている

どっちを選ぶか難しいやつは結構多いですよね。

②ピン切ってたら聴牌。


ということで!!



⑧ピン切りという手もある。

ツモリ損のルールは色々と特殊で「親満ロン」=「親ハネツモ」なんですね。



または好形変化をするまで待つ。



こんなレートでしかも組まれている可能性が高い状態で

オーラスとか降り気味に打ってても振ってしまう



おすすめ記事




| 未分類 | 14:44 | トラックバック:0 | コメント:0
dora麻雀での出金方法だぼ(6)
いつかは絞ることのできる打ち手に(ノ△・。)
初め、東風戦に慣れてなかったこともあり、

とりあえず、ポンしたいなあという手。

「へへへ今のアガリ分で上だぁ」


和了れませんでした。



まあリーチで跳満も有りかなww


リーチした方が良いものとリーチしては微妙のもの。

・・・と思いきや、賭博罪というのはプレイヤーと相手方が

自分の自摸番が来るという理由もありますけどね(^o^;)
高レート残留して5万円とか数時間で減らす事も良くあるので、

内定先は証券会社だったんですね。



普通の手なら帰路があっても、ある程度以上の
高得点になりますので、


想像力を働かせると、
今回のお話は天牌2巻第3話です。

ちなみに、DORA麻雀の場代に関しては、

もう、、みえねえww
染めない!!


2回リーチしたら追いかけられて2回とも負け。


混一色のみwwww
ということで、聴牌崩し。
發・一通・ドラ1・北で満貫になるので有りと言えば有りなのですが・・・
というか同様に場所もあるという話もあるということを聞いたことがあるだけで、


これは流石にリーチはしないけど・・・
参加無料のトーナメントだけあって、かなりの競争率ですが

裏が一枚乗ったら満貫ですからね。

押すのか?押さないのか??
その店もオールマイティー牌は取りやめになりましたから今は知りません(^^ゞ
1s引いたら2s切って、頭募集の④⑦ピン。

というか。


ってなるってこと。


頑張ってきます。



実はこれ実例で・・・
2、⑥ピン切ってのとりあえず聴牌。


しかし、絞めに行くならば石動が黙っていないと
くそ~~!!!

DORA麻雀には存在しませんが、フリー雀荘ではご祝儀(チップ)ルールがあります。

今回は切って他の道というのもあるのではないでしょうか??
ついてないなんて考えてる奴は絶対にパチンコなんてするわけねーよな?
結構いい収入www
リーチされて降りられたら和了れても出和了りできた時と
例えドラが三萬であろうと、三萬切りリーチを打ちます。



そこでこの手。


かなりの苦戦を強いられますが、オー直撃することで

これは何を切る?
親は多分索子の染め手。

グランドハイアットホテルマカオ2泊
一度、雀荘で槓(カン)した牌が2枚とも乗って、裏ドラが8枚になったことがあります笑
じゃないかな。
3索、6索、9索以外でも索子を何か他の
人は赤を持っていたら全部門前で行くの?
リーチ(立直)はいいことばかりではありません。
じゃあ待つとして・・・何を切る?

・待ちが悪い
言ってる本人だけが、一人で勝手に納得してるだけだ。
まあ、、⑥、⑦ピン切りですがねε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
混全帯?九(チャンタ)はする人が多いと思います。



人の打ち方や和了り形を見るだけで点5と点10ではかなり雀力に違いがあるように思います。

和了形の枚数・・・?種14枚
の可能性を失くしてしまいますから
⑤筒切りかな?ロスのあるツモが④筒ツモしかないし。


4索が時に多少の手を和了っても無駄。





おすすめ記事




| 未分類 | 07:12 | トラックバック:0 | コメント:0
ドラ麻雀での出金だにゃん♪Ⅳ

つか今落としてもいいくらいか笑

あわよくばホンイツかなと。


引く訳が無い。

多分、人が多いと思います。

まあ、ここでは④ピンでしょう。

という人もいるかもしれないですが・・・

牌効率無視の場合が多いですよね~。


西をツモった時に不自由な聴牌にならない。


受けも狭くして且つ見えてる情報からもおかしい


ただ、現代麻雀ではそこまで花形という程ではありません。



知らねえよ!!


けど、微妙ですわな。



っつかダントツの親やから降りて欲しいなと思いつつ、、


このルールの場合は、先の
実際、私はこのルールの雀荘に通っていますが、

まあ、ここまで来たらポンテンも見て筒子染めかな(;・∀・)
例えば、パッと⑦ピン引きしたら・・・

これが純正九蓮宝燈ですね。

これ(*_*;
マナーも秩序もない最悪の雀荘でした。
とはいえ、それでも簡単に出る役満ではないのも確か。



っていうことを考えるなら①筒はどうせなら仕掛けていこうかと(;・∀・)
と思いきや次順1sツモで倍満ていうww
和了れたらドデカイけど。



なら価値はある?

必然的にツモるチャンスは多くなるということです。


80%以上当たるようになりました。
日本人向けオンライン麻雀でリアルマネーを賭けて対戦出来るサイト

勿論、とりっぱぐれの無いように。

分からないまま放置していました。
チップとの勝負と言っても過言ではないでしょう。



まあ、切るわな。


まさにww

けど・・・安全牌あった時はどうなんだろう。


發はポンするのは当然として聴牌を
取るかどうか?が問題です。

早い巡目で整ってきたら1、安全牌を
取っておかず極力受けを一杯にする
中が出てから鳴くなんて遅いということで。




これを染めようとするとちょっと遠いですよね。


今回のお得トーナメントは・・・
俺ってこすい!!(inDORA麻雀)
ダマという人もいるんでしょうね。


「え??」と周りの人もどうしようという顔。



思い切って・・・(in DORA麻雀)
対々和(出現割合:3.

まあ、、取って、索子ツモってきたらとりあえず染める感じかなw
当然クレームが起きますよね(^_^;)
最近、行ってるからタバコ臭い。



今後重要人物になってきますが、
あなたはどうしますか??
昔の麻雀は積むため、
聴牌してないけど・・・親のリーチが入ったけど、、


麻雀牌で遊んでたら普段は怒る側の人間の
くせに拗ねて
つまりドラの⑨筒が2枚生きてるっていう奇跡ですからねww
おう。



これしてたらヤバイwww
とか疑問に思った人は、事を見て下さい。

したら出たwwww
やっと同じ物にぶつかる・・・そんな確率だからな」

じゃあ、聴牌を外して清一に向かうのもありじゃないのか??
天鳳とかDORA麻雀とかで良く「牌操作だ!」なんだと誹謗中傷がありますが、


これどれを打つのが一番聴牌効率いいのかよく分からなかったんですよね。


3sも生きてそうですしね。




西家が通してからツモ切りだから。


この切りのリーチ者に対して
前回は雀金杯逃したけど今回こそは!!



親も積もられたら捲くられるからプッシュだし、

南。



後、良く言われるのはグラフィック面ですね。



おすすめ記事




| 未分類 | 20:28 | トラックバック:0 | コメント:0
DORA麻雀でのネッテラーの解説。5
これは9戦目のはず。

で、⑥ピンツモにより両面聴牌に変化。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

まあ、、とりあえず東ですわな。



三人麻雀では結構ありますからねぇ ハハァ(m.
ということでポン。



残り3枚

まあ、これはリーチだろうね。
役満聴牌してるんだし。



まあ、ここでは④ピンでしょう。



②「楽天デビットカードを申し込む」をクリック

王牌という誰もツモることができない14枚を残した最後の牌で自摸ったら

麻雀の強さが全てというこの基準が浸透してしまっている。




3s4sか③④のどちらかを落とすわけです。
僕には・・・できない。



それなら西切りでいんじゃね??っていう
の倍満聴牌。


鳴く??

こういうのマジ勘弁www

微妙。




麻雀漫画等で仕上がった状態になった時はリーチ一発ツモというのが多いですよね。


3索6索9索待ちにします。


そんな状態でこっから2sか7sを暗刻にできるのか?って話です。


DORA麻雀 戦略


確かに形として綺麗なものの代表で、


2、穴埋めルール
で、親番。

まあ、こんな表現が出てくるのか?
沖本瞬に対して仕掛けたイカサマの全貌を伝え終わった黒沢義明。


麻雀が恋しい。



純正九蓮宝燈はまだ和了ったことありませんが、

まあ・・・リーチ者が和了りましたがwww




)コッチ
『哲也?雀聖と呼ばれた男?』の名台詞ですね。



ツモによっては染めなくてもダマで
染めずで良くね??




おすすめ記事




| 未分類 | 06:24 | トラックバック:0 | コメント:0
ドラ麻雀に出金方法についてⅴ
受け入れ枚数が選択で少ない受け入れ枚数の方がくる時もありますが・・・
親からポロっとww
白発中のうち2種類を刻子残りを対子にする
許してあげてくださいwww

解説したいと思います。

安い手をしょうがない時。




になる可能性ね。



2、切ってのカン②ピン待ち。


そしたら追いかけリーチが入ってロン。



染める気なかったのにww
というのもあるところですよね。
・グランドハイアットホテルマカオ2泊
「WCOOM2012」
ですね。
と想像していた沖本瞬。
?小四喜(ショウスーシー)
今回のはもう。




ということで、和了れましたwww

安め清一色・ドラ4の倍満。


う~~ん。


僕は・・・保留の發www
大変な時にしてしまった。

もう圧勝っていう笑
無理染めしよかな。


僕には・・・できない。


忘れないようにしましょう^_^;
まあ、けど親だしプッシュですよね笑

親リーに対してどこまで押すか?
実際のリアル麻雀ではし忘れそうだけどね。



ここは②ピン切り?



で、南家から和了って、ダントツが
できあがる訳ですw

後は・・・七対子ということで、
ちなみにDORA麻雀ではこういうこともあるよねww


その出現率の少なさから狙える手牌が来たらついつい狙ってしまいます(^^ゞ

安手で蹴られると文句をいうのは勝つのは許せん!!
で、あるしね(;・∀・)
6巡目とかのダマ満とかダマ跳とか卑怯でしかないっていうね。

ちなみに初日の戦果ってどれ位だと思います。
⑤ピン引いての⑥ピンとシャボの積もり四暗刻なら
麻雀世界一決定戦!

面前ツモ和がりを前提にした場合は確実に③ピンですね。

とりあえず⑨ピンと南を切って、、

白2枚・3索2枚の計4枚。

まあ・・・リーチはねえわな。


「發」なしの緑一色はルールによって扱いが違う



DORA麻雀に登録するためには




おすすめ記事




| 未分類 | 16:38 | トラックバック:0 | コメント:0
ドラ麻雀の入金だ!

また、DORA麻雀や天鳳などネット麻雀

高めである一通を拒否する打ち方だったので、

何だこいつ?っていう顔。


リンシャンで積もればOKという事です。
これも配牌で混一色しか見えないっていうねw
俺たち10万ずつ40万ずつくれてやる!
とりあえず3sとか切って、6sを切る前に
くっついたら仕方なく混合手。


という訳でリーチ!
オーラスにラス目からのリーチ。

聴牌だけでもしたいというのが人の心。


親の和了止め無しってどんだけ!!
カンチャンばっか。


他家が加槓(小明槓/ショウミンカン)した牌が当たり牌だった場合に成立。


まあ、、、、、、

北出しルールは北を出したい。


その時に、子に「これだけは守って」と言っていたのが、


というか。


まあ、取るのが普通かな?
都市伝説クラスの役満という紹介をされています。

いや~~~、雀士として恥ずかしい(__;)
まあ、負ける時はじりじりといってて、

久々に出金じゃなくて入金しないといけない危機(__;)
4索をツモってきた。
ちなみに意外と②ピン一発ツモでしたww
まあこれも難しいです。

で、考えたとして①④筒、②⑤筒、③⑥筒、
14s、36s
こういうのは鉄板でリーチしてしまう。



1枚しか変わらないし、引っ掛けリーチ!とかね。


⑨筒と6sのどちらのほうが安全か??
及ばず。

今日も順調に勝ってるぜい!!
すげえやることの無い配牌。

④ピンが既に2枚切れてるんですよね。


降りるか。


良形聴牌を狙うなら一番手広いのは1sか8sでしょう。


後付が有りですからね。


しかし・・・良く良く河を見て見てると・・・

西って選択肢も無いではないですが。

待ちは18の2種類。



5を切って、2を釣り出す247待ちにするか?



おすすめ記事




| 未分類 | 08:12 | トラックバック:0 | コメント:0
DORA麻雀に出金に関して5
じゃないかな。
さらにトス役が正確に賽の目2を出して初めて完成する。

親に当たらないことメインでとりあえず2s切りかなあ。



立直して、三倍満ですが・・・まあ、流石にダマでしょう。


レート低くしてどんどん打っていったら



南を落とした場合は5sか9sを選んでいれば良かった訳です。


この箱下精算無しというルールでは

?でも、考えたらどうでしょうか?
リーチの現物ではあるんですけどね。


これがフリー麻雀なのか?セット麻雀なのか?は分かりませんが、


まあ1枚しかないけど・・・
というか和了れるよねwwww

ダマで和了られちゃいます??

これ何切る??
けど、

結果オーライ。


②ピン・③ピンをポンして・・・っていう奴はありますけどね。


僕は8s切りました。

出和了りすれば12000点。
西家は微差のラス目で降りてくれない雰囲気。



今回のお話は天牌1巻の第6話。

出来る限り勝負をしない選択。


DORA麻雀 トーナメント


で、、ドラがモロ乗り。
親は七対子かな??
8000点の手が12000点になってしまうことがあるので、

トビ寸まで行くこと。



やっても事で自分は気にしていません。

まあ、ダマでしょうね。


というか和了れるよねwwww
これ、7s入ってのリーチだから鉄板過ぎるww

③ピン切ったら①ピン②ピン待ち。


その理由が「雀荘で見た形と全く一緒だから」ってのは微妙かと。



まあ、結局こうなりました。




ほぐすなら九萬落とし。


自分が負けた時に打ち筋を研究して自分に取り入れることができます。
まあ、普通はそうですよね。
と言って、沖本瞬の気が変わるのを待ちます。


今日のお題はこれ!
こないだ雀荘で、2回連続百パーセント生きてる待ちで

2翻上がる。

それに参戦してみました。


携帯契約に向かいます。

トップ目35000点(親)

⑥ピンをツモ切ってみるというのも一つなんでしょう。




カン!!

神様じゃないんだから(ー_ー;)

ホンイツ、チンイツが見える。


また、ソーシャルゲームの発達により対戦が
簡単になったため、
ニホンゴムズカシイヨヽd´ι`bノワタシニホンゴワカリマセン
しなくても良かったか??


いや、残っていても



おすすめ記事




| 未分類 | 21:07 | トラックバック:0 | コメント:0
ドラ麻雀に登録方法だ♪④
//]]
しかし、結論(というより願望、エゴ)が最初にあって、





一貫性で行くと③ピン切りでもいいか。


上達したいなんて思わないわけだ。



そこで反応するところがずれている。

ポンしたらよかったってやつ。


リーチ・撥・赤赤・ドラ3で出和がりハネ満、

九萬は安全牌として使いやすいし、

3、装飾ルール
しかし、沖本瞬はここでことを考え出します。



なんか時って基本染まらないです。

エラくコスプレしてる人多かったですね。

最低満貫は欲しいと思っているときに
こんな手牌の場合なにを切る?
あん?引く確率が低そうな7筒を引くことがついてない?
「しばらくはメンゼンを貫き通してみるか」

役なしドラドラの愚形聴牌。


和了れましたwww

DORA麻雀で名前で夜やっている事が多いので、



店員の名前のプレート見ると「人羅」って書いてて、




ソウズが埋まって一萬狙いが本線。


フットサルをしたせいで筋肉痛。
まあ6sか7s切りでしょうね。


まあ、流れれば確実に2着ですしね。


000003%)
和了れなかった時はその分落胆するけど・・・
しかし狙えるので意外と融通は利く。


まあ・・・ね。




もうマスターの石動に融通してもらえないか?とお願いしますが、

けど安めタンヤオのみwww
しているところですね。



ローカルルールなので認められないルールもある。


○七対子

牌の扱いひとつから技術・精神面まで・・・
動画で見たいならDORA麻雀で降りていた時に九蓮宝燈上がった(笑)動画でもどうぞ↓




おすすめ記事




| 未分類 | 11:16 | トラックバック:0 | コメント:0
dora麻雀の入金だにゃん(5)
しょうがないしリーチww

別にリーチせずに確実に和がりを取りにいくのもいいけど・・・
途中で手広さ重視して四暗刻は見限ったんですよね。

勢いに乗って。


参加したい人は登録急いで(*_*;

と思ってたのに・・・
和がり目なくね??

男なら誰でもキュンとなる場面ですね。

参加費無料で賞金総額が高いのは1回のことですし、

まあ、一通受けでw
最近やっていなかった手積み麻雀に懐かしさを感じながら、

いつかは絞ることのできる打ち手に(ノ△・。)
DORA麻雀の登録方法

まあ、残念ながらそのままリーチε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
しょうがないし4s5s落とし。


發とドラのシャボ。



ここで切るのは6sが一般的だろう。


※日本円でも勿論良いのですが、事が多く、


これ、配牌www
ちなみにDORA麻雀ではこういう場合は?
と思いきや、和了れないってことありますよね。


初めて出会った奴を信用しろって・・・馬鹿じゃねえの??
もう・・・良くね??

二盃口・ドラ1の満貫聴牌。


天和と同じく九蓮宝燈も数が出現しているため、

これは麻雀においても同じです。




しかし、ウマ・オカなのかは知るべきですよね。



怪物手なうwww
⑦筒子自摸った場合は・・・①④⑤⑥筒子待ち?
当然の如く放銃ですわな。



南家が和了った時はうっかりトップがありえますからね。


中を過ぎるはず。

まあ・・・実際の麻雀では何も考えずに100%押しますけどねwww

友達とやるか?それともそういうこともあるでしょう。

骨までwww




自分でもどこかで思うが、ケースが殆ど。


ここで②筒を切って、5索を使える手替わりは
6索引きしかありませんからね。

面倒だしカンかな笑

現在、「鍵杯」に出場中です。



だって、1:3なので時点で75%勝利。

まあ、高くなる程


---------------------------------------------------------------------------------------
候補としては、
とりあえず⑦ピンを2枚以上持ってそうな捨て牌ではないでしょう。

けど、まあそれも悪くないかなとも思っている自分。



ラス目からのリーチo(;△;)oエーン
8索子切りの場合は

つまり時はしょうがないですけどね。



まさしく・・・
で、僕が選んだのは・・・打①ピンのダマ!!

僕的にはそういう時は
上家手が入りすぎ。
こういう時。




どこかの牌効率の本に、ピンフがつくくらいの
手変わりしかないような手牌は

DORA麻雀の評判・登録促進




おすすめ記事




| 未分類 | 03:53 | トラックバック:0 | コメント:0
ドラ麻雀での出金に関して
が、、こいつ顔に出過ぎ。



ここから・・・
門前で仕上げてリーチか?直撃狙いだな~~と思ってたら・・・

七対子(チートイツ)チートイツ(七対子)
なら、、ダマで良くね??っていうね。


2着とは4800点離れているので、



だから一緒に宝モンがザクザク埋まってんのさ」
まあ、どの道和了れませんでしたが。


難しい。


鳴くか?鳴かないか??
特にトップ目の時。


麻雀を生業にすることを決めた人だから言えるセリフですね。

だって(゚-゚;)ヾ(-_-;)オイオイ.
ダマと考えるのも有り。

こういう手が来たら結構想像してしまう。
確認ですが今回のルールは
混一色って気持ちいいけど鳴いたらたかが2翻だし・・・

何故なら、リアル麻雀と違って偏り方がランダムだからです。

押して、聴牌を取れば確率は高い。

一発や裏ドラとは期待値が違うわけです。


しかし、場合はそんな訳ではなさそうですしねw

これは・・・西が対子になったとしても落とすだろうなあ。

DORA麻雀のサポートへの連絡の取り方はここに書きました↓
チートイの分岐点。

で、結局少ない時は、
現在①筒が2枚切れ。


DORA麻雀の評判・登録促進

染めようと思ったけど・・・
跳満!

高レート固定でいいと思います。


麻雀の和了形

候補は3つ!
まあ僕はストレートに⑤ピンを切ってしまいます。


まあ、②ピンを先に切るくらいなら2s5s入った時は


無料招待~雀金杯~

まあ、とりあえず局面で⑦ピン切りは特に異論は無い??
まあ、一萬か九萬切りですよね。


押し引きは流れでするもんではなく、
兼ね合いでするもんです。


一手替わりで索子の清一色の多面張に変わりますから。


わかりますwww

役を取ってダマにするか?

とりあえず・・・河にピンズが一枚も無いから、、

この雀荘は予約を受け付けていないので今から貸卓を開始します。
だってこれって、染めても面前で行けなかったら・・・

うん、遊ぶわけないよね?
「これに懲りずまた雀荘でも遊んだってくれや」

一牌くらいプッシュして、


とさえ言えないかもしれないレベルに麻雀してないmacchiです。

まあここまで早いと、、和了れましたww
麻雀狂の名前どころか、
まあ、、それはどの対子を落とすかですが・・・
になる可能性ね。
くさらずに打てる。





少なくともラスは無いでしょう。

麻雀のことだけ考えて生きていきたい今日この頃


実際のリアル麻雀なら何となく雰囲気で分かる時ありますからね。



例えば↓だったら3時間程度で10万円近く稼いでいる事が分かります。




あっ!!③ピン切りでもいいのか!!
最後の牌で出上がりした時に付く役。


牌効率無視の場合が多いですよね~。


ゲームのプログラムって限界があるんですよね。


点5くらいですか?
③筒を頭にする感じでしょう。



「黒沢義明」「伊藤芳一」「谷口隆」の積み込みの技術に脱帽します。



(無料で参加できるトーナメントだけ参加するという手はありますけどね。


役なしドラドラの愚形聴牌。



まだ三暗刻さえ完成していないのに(;・∀・)
(って言っても気分でいっちゃいますがww)

遼が四槓子(スーカンツ)を狙っているときのセリフ。
今考えると押さなくてもよかったか。

役を落として枚数を増やすっていうこともありますよね。




この半荘は奴はいる。



チップ1枚をツモった時の収入は

現代のフリー麻雀では不利ですからね(-_-;)

これって当たり前のことですが、結構重要ですよね。

沖本瞬は会話には食いつきますからね。

先にリーチが入ってる??
リーチ・ドラ2で点数的にも十分だし、

次は向かってくる程
どうなんでしょう。
出禁にすればいいのに・・・それはプライドが許さないんでしょうね。

が、しかしトップ目の西家からリーチがかかり、、



ゲームのプログラムって限界があるんですよね。

ダブ東・發・北で満貫確定!!
ドキドキしながら打ってたら・・・


| 未分類 | 20:28 | トラックバック:0 | コメント:0
ドラ麻雀に楽しみ方だ。ⅵ
得点として三倍満ありますのでそこまで損はありませんけどね(^_^;)

3900・・・orz

の5種類。
そういや前に「むこうぶち」もミスあったな。



分からないまま放置していました。



38%)
更に7s自摸った時はフリテンになってしまいますから。



聴牌崩し。
はい、取ってられるかっていう話www
の手牌から⑧が出て、上の捨て牌状況。


結果や如何にww
そういったところが麻雀ソーシャルゲームの
発展の理由でしょう。

・まあまあのトップ目。


確かに切り順を見るとどちらかと言うと通りそう。

けど、そういうのが続くと牌効率的には

一番広いのは・・・微妙の差ですが東。


現在、麻雀のゲーム性を壊す程収支に対する影響を持っています。
こんな安手で和了れるか!!って奴です。


⑧筒切りリーチの時はリーチ・ドラ1の3900点で

定番の書き込みを普通に見かけます。



どこまで広く受けるか?って重要ですよね。


こういうのをどうするのか?
そんな大した枚数差じゃないし。


折角期待させてもらえる配牌が来たらね。

で、伸びたら、落とす感じかな。



沖本瞬は留年を繰り返しており、
これは迷った。


それとも、パチンコは回すほど、

麻雀のことだけ考えて生きていきたい今日この頃

基本的に麻雀は絡まなければ大きな手になることは少ないからです。



自分が嫌ったほうで面子ができるのも、

少なくとも可能性が高いしね。


だから負ける?

「天三荘」を徐々に締めあげていきます。


因みにDORA麻雀にはオカはありませんから、

に通っていますが、週3くらいで20万円くらい勝ったことがあります。




ここは鳴きかな?

この言葉・・・雀荘で言ったら確実に喧嘩になるwww
したら回るっていうwww
まあ、8s切りかな?
だから持ってきても、自分が一向聴や聴牌であり、

単純な聴牌受け入れ牌だけでいうと打①筒ですがね。



携帯での麻雀アプリ
東場南家(東と南が風牌)
8s単騎っていうねwww
何切るのが一番いいのか?ってのは
迷うことですね。

DORA麻雀 本日の結果 1216ドル⇒1700ドル
これに沖本瞬はブチ切れ、「天三荘」をつぶしにかかることを決意します。



黒沢義明・伊藤芳一・谷口隆以外には恐らく友達いないですから。
と思ってたら・・・
1局精算は1ドル・2ドル・4ドル・8ドル・16ドル・32ドル・64ドルがあります。




この内、聴牌牌は4種類
今回のお題はこれ。

親と14000点差で、子と10000点差

というまあ良くある話。



リーチしなくても・・・ダマでハネ満なわけですね。

出和了りタンヤオ・対々和・三暗刻・ドラ3or4


とりあえずダマで九蓮宝燈への手変わり待ちだなあと思っていたら・・・

こういうのはいきなり仕掛けるのか?

「伊藤芳一」「谷口隆」「後藤正也」とセット麻雀をする約束をした沖本瞬。


というより三人麻雀でチャンタを狙うって・・・ねえ?

つまりは繰り上がるのより収入があるわけです。


ここで、もし普通の人の心理ですよね。



ほんとにこれがツキなのか?違うだろ?
主人公テラヨワスww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
DORA麻雀大好き・・・けど今日は
行く日。

槓(カン)をするたびにドラが増えるので、
他の人にドラをのせることもある。

あとの手替わりは鳴きですよね。
「そうか!三面張待ちを邪魔する④ピンツモも牌の流れ!

和了りますwww
沖本瞬の麻雀に対して初級講座を見てるかのように

満貫あるけどリーチww

索子染めなら一発でリーチ・一発・ツモ・平和・混一色・一通・赤・ドラ。


何を引いてきたとしてもノベタン以上にはなるんです。




じゃあ、どうする?


と思わせる打ち方がいいんでしょうか?
当たる確率が結構あるなという牌を押すか押さないか?
3s6s待ちっちゃ3s6s待ち。


楽勝ムードが無くなったばかりか、2半荘目に國士無双を2回も直撃されます。


まあ、よかったww



おすすめ記事




| 未分類 | 10:16 | トラックバック:0 | コメント:0
DORA麻雀に有料トーナメント参加方法は・・・5
って聞いたら、「え?断?九(タンヤオ)ドラ2の2000オールですよ?」

普通。
「社畜がwwww」
後は上がれちゃいましたww
止まるわボケwww
これは流石に染めるかな。


喧嘩をふっかけます。
(少なくとも僕は)

麻雀の強さが全てというこの基準が浸透してしまっている。
・卓だけを貸している「セット雀荘」
一発ツモ!!
例えばこういう手


・・・混老対々和ドラ1。




2枚出てるし、考えた時に
ということで、この状況を見るに⑨ピンは十分危険牌な訳です。

まあ、、、、、、
暗槓したらロンって言われるっていう役には無い特徴です。







・macchiです。


暗に示して、沖本瞬に500万円を
渡して帰ります。

まあ、振った人がかわいそうでしょうがないwww

まぁ、そんな感じで揉まれながらやってます。

どうしろとwww
東2局親。



で、メンチンを聴牌したらしいのですが、
理牌しないと分かりません。
まあ、ぶっちゃけどうでもいいwww
結構奇跡ww


今回のお話は1巻の第6話。



う~~ん。


こちらです



例えばこういうのとかね♪
七対子の一向聴かつ、面子手の二向聴。

とりあえず・・・これ?って打牌って結構ありますよね。

三人麻雀:3位⇒1位12500点
どちらに受けるか・・・
とりあえず3索落としですね。


⑥筒切りでの聴牌は6種14牌
とは思う。




映画「ベニスに死す」について & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 143 $の負け




おすすめ記事




| 未分類 | 18:45 | トラックバック:0 | コメント:0
ドラ麻雀での出金方法は・・・
その正式名称で言っている人は見たことが
ありません^_^;
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
と言っちゃだめなんでしょうけど。





8索子切りの場合は
とりあえずポンするなら東バック、若しくは対々和。
天三荘に入ってみると意外と友好的www

(だって9sドラやし)
だからくらったら12万円とか。


まあ、つまりは聴牌取らずの場合は

ただ、8sを引いてきて9萬落としをするなら、


「又吉イエス」の音声に(^m^;)
けど安めタンヤオのみwww
貴サイト、サーチエンジンスパム?でサムライさんが問題視しているとの話を耳にしました。



ゲームセンターではことが定番で、




ちょっと寂しいし、僕はこれでは鳴きません。




こういうのは一旦syabo!

1/4~5の確率で当たる危険牌を持ってきた時に降りるのは・・・

狙いに行く、というよりは視野に入れていい手牌だけど・・・
七対子(出現割合:2.
そして、僕は8500点。



流石に染める気はなかったけど染めざるを得ないですよね。



迷路www
DORA麻雀の運営がプレイヤーの手牌を
見たり牌操作したりして、
まあ、ツモリ損なんで役満となって計算される。


そして、洗牌(センパイ)を執拗にし、


九萬単騎に受けてみたりwwww


配牌を開けてみて「聴牌してる」若しくは「一向聴」だったら
あと、僕の親番はもう既に終了しているので、

和了っても高くするのが普通??
これは人に役立つと思います。

既に2枚切れで、両面待ちになることは
3索と7索引きの時だけ。



マスターの石動は何と・・・裏麻雀会に所属していたことがあったんですね。


ちなみに1s切って南を鳴いたら・・・
ポンテンで發符ハネの2000点!!!
何待ち??って言うのが分かんねえwww
リーチ・七対子ならば子で3200点 親で4800点。

その誘われた寿司屋というのは行きつけのお店で


・ダブ東
ストレートに行くか?受け入れを手広くか?

忘れないようにしましょう^_^;
他の候補としては⑧ピンとかかなあ??
混一色(ホンイツ・コンイツ)の親分格の役ですね(;・∀・)
はい、ポンテンならず聴牌。

6連勝してるから現在沖本瞬は70万円を合わせて
1索切りで5種18牌
「でも手積み麻雀だからでしょ?」みたいな顔をします。



まあ、落としてたら①ピン②ピン④ピン⑤ピンの

これが自分ルール!!
それは沖本瞬も承知の上。

で、ツイてなくて・・・もう、、メンドイし感覚リーチ!!w

麻雀バカmacchiです。

赤牌を持っている時の役有り聴牌
DORA麻雀はツモリ損なので、
新ドラ⑨ピン。

昇o(#゚∇゚)龍(#゚)o裂破()ノ”☆∥∥∥

ポン・明カンをしても成立する
ここは・・・もうリーチでいいかな?
まあ、これは流石に外すけど・・・
DORA麻雀は上下した一日でした。



じゃあ、、、染めなくても②筒切って8索を
引けばリーチで
同じ順子を2つそろえる
いやいや、今親だし。




まあ、、けど仕方無いよね。



これで出たら親の三倍満なので東初終了!!
三色同順(出現割合:3.
とりあえず、配牌でドラが北が1枚あるので、満貫は確定している訳です。
そして、客であろう沖本瞬に対して
清一色(チンイツ)はあまり出る役ではありませんので、

最後に引く牌でツモ上がりをすること。
これも同じく役満の大三元(ダイサンゲン)や四暗刻(スーアンコウ)と共に最も出る役満のうちの一つです。

いつの間にお前退学届けを出したんだっていう。


1と目される男ですね。
ちなみに②筒は手出しでしたしね。


これ、、無かったから誰も対子で持っていない。

これがいい気がする。



結果フリテン。


染めて・・・何切る?


ついてないなんて考えてる奴は絶対にパチンコなんてするわけねーよな?
麻雀は例外はありますが、集めれば完成です。


・北は抜きドラ

全くもって意味がわからない選択www

DORA麻雀 スレ




おすすめ記事




| 未分類 | 10:47 | トラックバック:0 | コメント:0
dora麻雀の登録に関して(5)
ダマか?リーチか?オリか??
基本的にドラ待ちはリーチ!
ですよねww
まあ・・・結果一萬とかが先に重なったらそういう雀荘を探すか?なんですが・・・
更に7s自摸った時はフリテンになってしまいますから。



僕が雀荘で打つ時は・・・
東のポンテンで①④ピン待ちなら最高ですよね。

受けの枚数が1枚でも多い①筒切りにした訳です。
有り余る天運があるからこそ言えるセリフww
トーナメントが開催されます。

まあ・・・染めるかなww
マカオ旅行争奪トーナメント
そして、5sは持ってる中じゃ現物以外では安牌の方。



自摸和了を狙ってリーチしての自摸和了ならば

まあ・・・染めるかなww
第2話でコテンパンにされたんですが、ここで
種明かしをされます。


基本的には分からない時は高めに取ってるけど。

聴牌効率が一番いいのはどう考えても3s切りなんですよね。


なんだそれっていうwww
点数が2/3になる代わりに枚数が4倍になりますからね。

そこでリーチする前に嵌張待ちの状態でも和了れると思ったら
なんか・・・微妙な形ですよね。
隙のスの字もない。


「まだやる気があるならちょっと付き合ってやってもいいぞ」と。


役なしドラドラの愚形聴牌。



そして、局野並に手が入ります。

なので、両面以上の聴牌を取るためには

四槓子程ではないが、珍しい役満


しかし出ないので、程度ではまだ警戒はされません。

の選択があったのですが・・・
鳴きたくないよね。



国士無双聴牌したら全ツッパ。



見た目めっちゃ高そう。

リー棒2本合わせて95200点。
どれを捨てるのが正解なのか。

だって、時点で和了れば
そんな役です。


瞬のやろう
けど、かずさんの言うとおりですね。
沖本瞬はイカサマを疑い始めた沖本瞬。

9巡目に刻をそいつから和がるっていうね( ̄▽ ̄)ニヤ

つか三連刻の役があるとこなんてほとんどありませんけどねww
現在のところ1437ドル!!

重宝される役なのかもしれませんね。



三人麻雀:3位⇒1位12500点
他の危険牌来たら降りるけどこれくらい押そう。

しかし、点棒状況的に愚形でリーチもかけづらい。

西家がツモリ和了れば2着、僕から当たっても2着。



亜空殺法!!
今日は、3人麻雀4連続ラスの後、

②ピン・⑤ピン待ちにするか?
)

リーチをするべきところでして、リーチするべきでないところではダマる。
まあ、これ以降黒沢義明のことを「黒さん」と呼ぶことはありませんが・・・

はいハズレ~~~~~~~~~~~~~♪
DORA麻雀不調中・・macchiです。


東1局親リー中。


まあ、可能性はありますが
結局聴牌は片切れのシャボww
3900点の手が8000点になることや
DORA麻雀は東風戦ですから。


もしくは・・・とりあえず保留の發?
そして・・・和了止め無しなんで、

他の候補としては⑧ピンとかかなあ??
ラスになってしまいますからね。



まあ~和了れませんでしたwww

若しくは、様子見の対子落としか???




おすすめ記事




| 未分類 | 03:04 | トラックバック:0 | コメント:0
ドラ麻雀の遊び方のお知らせⅣ
これも昔のやつ。



・macchiです

で、これがもし③ピンとか引くと・・・もうマジでよく分からんwww

同じ理由で打7索とすると5索8索の山にありそうな両面待ちになりますが、


スリーヘッド最弱理論!
・・・混老対々和ドラ1。
38%)
因みに鳴いての三色同順は結構数え忘れられることがあります。


何とも・・・人によって答えが違う感じですね^^;
和了れそうに無い限りリーチしないと和了れない。



麻雀牌で遊びますw
状況的に親は全ツッパしてくるし・・・
天和、大四喜、四槓子ですね。
一度だけですが、僕も和了ったことはあります。

親との横移動なら1着の可能性高いですしね。


で、ここで問題はリーチをするかどうか?
カンチャン+頭候補が2つある時

親にも南家にもピンズは大概大通りな雰囲気ですしね。
「天三荘」を徐々に締めあげていきます。

麻雀牌の枚数・・・34種136枚
好みの打ち方とかありますよね。

ピンズの2~8ピンを引いた時に
女に興味は無くても性欲はあるはず。


まあ、場況的に無理に和がるより2着でもいいか

(対象の2人の順位の差)?(定められた金額)を賭けたサシウマのこと。


今回は4人麻雀。
囲碁とか将棋でもそうですが、

こういうのは和がれる気がしない。


リーチする必要も無くなったけどリーチ!

まあ、別に東ドラ1でもこれは問題ないとは思う訳ですよ。


と言って退散しようとします。

したら・・・あれ?これって九蓮宝燈リャンシャンテンになってね??
雀荘の麻雀は基本的に一発という役に対して祝儀がついたりします。


からだったら、まあ切る候補は①筒か⑨ピンでしょう。

シャボにするにしてもペンチャンにするにしても微妙なんですよね。


気をつけよ
中々微妙度合いが変わらない。
ということで中が重なるまでリーチをしない。



基本的には三萬切りの即リーします。

⑥ピン切りは確かに聴牌の効率は悪いんですが、

12000点。

河を見ることで聴牌を取るべきか?外すべきか?を判断することってあると思うんですよね。




今日はDORA麻雀での切り順。

東も3枚切れてるし、とりあえずドラ切り。

しかし、ことを告げられます。


染めて・・・何切る?
そのお金を貸せないという言葉を受け、


何を切るのかというと・・・
うん、分かんねえwww



これは分・これはヤムチャの分・これは俺の怒りだ~~!!

大三元(ダイサンゲン)

テラカッコヨスwwwww
ほぐすなら九萬落とし。
門前でも鳴いていても赤ドラ・裏ドラ・一発にご祝儀が
発生するルール」


月10万円が「安定して」稼げるようになるのが今の目標です。

消極的に行くなら①切りでも④⑤を引けば聴牌
こういうお得なトーナメントは良く開かれていますから

こういった様になったりならなかったりするので、注意しましょう。


ですね。

選択肢は2つ。


これ、迷うところ。




そしたら・・・自動設定の部分で間違えて

64$卓でフルボッコにされて
しかし、僕は場合シャボにしたい!
こんなん和了れるよねwww
単なる北ドラ2つのリーチww
だって、普通に考えてそんなこと言っても

けど・・・これ第三の選択肢1sの対子落としという選択がある。
DORA麻雀で遊んでるとこういう客とマスターがフレンドリーな小さな雀荘では

という言われ方をする事もあります。
雀鬼流の人なら聴牌してんのかなあ??
手役よりもリーチ!!

5sか9sでした~~~~~~!!


と思いつつ、
S.

DORA麻雀へ登録する方はこちら
だから、和がらないように早延長線上で狙うことが
できる唯一の役満。
4索が時に5索6索7索と持っていて、リーチしている。

皆さんも付けください(_´Д`)



1面は上手く越すことができても2面か3面で絶対に相手に役満を出されて負けるんですよね(^^ゞ
5か8なら清一色(チンイツ)・平和(ピンフ)・一気通貫(イッツウ)
良く分からんし。


で、思ってたら3sツモっちゃって、、

すると・・・
で、親にポンが入る。

結果、、1位・1位・2位・1位・1位・2位・1位
面子オーバーな訳です。





おすすめ記事




| 未分類 | 19:09 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

アグアヨインス

Author:アグアヨインス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

