fc2ブログ
DORA麻雀の2chでのスレや評判を見てみましょう。

DORA麻雀 2chまとめ

DORA麻雀に負け方です5 | main | DORA麻雀での勝ち方だ!
ドラ麻雀にトーナメント参加方法は・・・Ⅵ
つまりは和了りだった訳ですね。

神手順でしか和了れない笑
またご祝儀の額やウマ・オカが少し違うだけで

多分見るにこの馬鹿予備校生は中で
破壊力を持つ役。

いやね。
四暗緑一色の両天秤的な??
僕としては行くか?門前で行くか?
どの道文句をつけられる筋合いも無い。




カンが入ったら鉄板リーチ!!

9s切りで347s待ち。
それなのに期待してパチンコをする。



と思ってたら、、
例えば7sツモって来た時。



はい、まあ・・・そんないいことがあることも無いし

何故ならタイミングが違うから。
調度良い時に連絡をしたりします。
超広いしね。


切り間違いです。

かと言って全プッシュするレベルの手や状況でも無いんですよね~~~(*_*;
親リーが入って、白を積もる。



それまでにリーチが入ったり、見えてしまったりで途中で降りることが

先程のDORA麻雀、(三人麻雀)
4を切って、普通につもりに行くか?
とりあえず・・・西ドラ1しか見えないこの手。
親がね。




且つ、その人の余剰牌に当たり牌が
ある場合な訳です。


中ねえよ!!
また、九蓮宝燈は都市伝説があります。

って言いたくなる時はあるもんです。


早めに終わったんで、始まるまで待機中!

打ち方迷うのって多い。

それとも降りるか?

鳴くと、純チャンドラ1で3900点。


ここで切るのは6sが一般的だろう。


とりあえず、これは流石に聴牌取らねえなあ(;・∀・)

これは微妙だったなあ。

と思われると思います。




ベタオリか。

基本的にドラ待ちはリーチ!
だからしょうがないと言えばしょうがないんですが・・・

ツキを持続させるためにはどうしたらいいのか?
因みに左上のトーナメントに登録しています」

雀荘で一日同じ卓を見続けていたらほぼほぼ出る役ですね。

遠くに混一色
七対子移行なら跳満確定。

DORA麻雀大好きmacchi。

うん。
満貫あれば十分と思い仕掛けた前回のブログ。




ここで谷口隆が1局目、前回の教えた「ケツ切り」をします。




DORA麻雀のレートは高すぎます。。


麻雀最強伝説




おすすめ記事




スポンサーサイト



| 未分類 | 13:13 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://qmc10b4r.blog.fc2.com/tb.php/246-85a378a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

アグアヨインス

Author:アグアヨインス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR