DORA麻雀の2chでのスレや評判を見てみましょう。

DORA麻雀 2chまとめ

ドラ麻雀に負けパターンだ♪(4) | main | ドラ麻雀でのトーナメント参加方法の解説。⑥
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ドラ麻雀の賞金獲得方法じゃ♪
鳴いたら・・・
ソーズ(2,4,5,6,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)
冷静に考えると別に七対子じゃなくても見えるよ?
押す??引く???
雀荘って風営法の範疇だから、夜の
0時以降は営業してたら駄目なんですね。


点棒状況を忘れてしもた。


まあ、聴牌連荘したので御の字ですなwww
・。
とりあえず他家はまだ端牌整理中だから聴牌間近ではなさそう。


けど・・・結局リーチしましたがww
結構奇跡ww
他に役があるならば、高め一盃口ということですね。


まっ、けど4s7sでしょう。
で、こうなるww

この時点で小三元・混一色・ドラの跳満。



そういう場合は、クレジットカードにする必要は別段無いです。




(1索2索3索)(②筒③筒④筒)(三萬四萬)(六萬七萬八萬)(九萬九萬)
こういうのはダマ?
けど562ドル⇒1400ドルの時は6連勝とかがあったんですが、、

それじゃ、逆に聞くがそもそもツキってなんだ?
今日のDORA麻雀・・お題はリャンカンに取るかどうか。

だから中・ドラ1は微妙ですよね~~。


調子が悪い時って結構縦に来ますよね。


やっと色々なしがらみから開放された!!
運営から祝儀をもらえるんですよね♪
すると、すぐにラス目からのリーチ。
と思ってリーチしてしまった。
ダブ東が鳴ければ染めなくても満貫確定ですしね。


こういうの考えてないと忘れる。


南が出た時にポンかなあ??
で、
けど・・・少し勿体無いような気もする。


まあ、けどしょうがないし2s切り。


審査の結果が出るまで24時間はかかります。


基本的に麻雀は上がれば上がる程

河を見ることで
登録はどこからでもいいけどこのページの手順でしてくれたら確実です汗
もっと違うところに真摯になればいいのに・・・っていうのは駄目なんですね。




DORA麻雀然り、天鳳然りネット麻雀でもイカサマは良く

怪物手きた~~~~~~~~~~~~!!
字牌が重なるか?
子の場合は第1回目のツモ時点でテンパイし、リーチをかけると成立
ピンズがドラ表示牌なら、いきなり染め手に走るかも。




平和・清一色・一盃口・ドラ2・北の三倍満wwww
DORA麻雀大好きmaccchiです。

そして、ことを伝えます。

4s切りで九萬待ち七対子。

ただ、、ストレートだけでなく、ことも考えて見ると・・・
で、あって、ツモ北wwww

賭け麻雀大好きmacchiです。
基本的な話ですが・・・。

他人事モードに突入の谷口隆。


そしてできれば出和了りのロン和了ではなく、

たまにはこういう無料参加チケットもらえると^^


まあ・・・リーチしないならほぼほぼ降りるしかないかな?
しかし、愚形かつ安い。

何で俺が??

なんとお金を得ることができるのです。

誰とやっても勝ちきるって・・・最強でしかないwwww
鳴き辛い・・・


ツキがないことが証明できないからってあるとはいえない。


もし後藤正也が一萬を持ってなかったら
おう。




○七対子
絶対に!三萬切りリーチです。


あれ??ってことは・・・⑧ピン3枚山にいるんじゃね??
ヨレヨレツモ。
正直これが面子手になるとは考えづらい。


「筒子の58や索子の36を引いてきたら




手牌の中で順子を2種類で成立する役。



聴牌したらとりあえず1s落とし等々・・・

麻雀熱はかなり冷めたものとなっていました。


こういうのを染めるか染めないか?


⑤「続行」をクリック
5巡目で四暗刻聴牌w
凄いねこいつwww

攻撃麻雀とは何でしょうか?
ポン・明カンをしても成立する

この手、、行くには少し厳しいか。
片和了三色同刻ドラ6聴牌!!しかも親ww
完成すれば五萬五萬六萬六萬七萬七萬と一盃口(イーペーコー)となります。
いや、まあ数程枚数は残ってないかもしれないですが、、

何てバカす・・・
さあどうする!
⑨ピン切りなら2種8枚

というか・・・100ドル弱負けてちょい負け
勝負する価値が微妙なわけですダッシュ!-=≡ヘ(*--)ノ



こういうのって中々時間制限内に考えるのって難しいですよね。


DORA麻雀の評判を調べてみよう!


dora麻雀の入金だにゃん♪④




おすすめ記事




スポンサーサイト
| 未分類 | 00:17 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://qmc10b4r.blog.fc2.com/tb.php/375-e2f5c8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

アグアヨインス

Author:アグアヨインス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

